So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

クリスタルモーションQ&A

Q.jpg
少し前からデコルテニキビに悩んでいます。
胸元ってけっこう見えるじゃないですか。
そんなに露出のある服を着ているわけでもないのに・・・・・・。


そこでデコルテニキビ専用のクリスタルモーションを買ってみようかな?っと考えている最中です。
このクリスタルモーションは実際に効果があるのでしょうか?


公式のホームページを見てみました。
いい感じのことが書いてあるので、ほんとに効果がありそうだなって思えました!!
しかも、女性目線で作られているため良い商品に思えます!


それにニキビを治すだけでなく、美肌になったり!
コラーゲンや、ヒアルロン酸なども入っているのでますます気になります!!
ホームページにはいいことばっかり書いていました!!


でも・・・一ヶ月で一個もつみたいですが、お値段的に少しきついなぁと思ってしまいました。
初回は安いみたいですが、使っても効果が無かったって言うのはいやです!!


前に、違うものをネットで買ったことがあるのですが、効かなかったので・・・・・・。
もう二度と同じ思いはしたくないです><

なので、使用したことがある人は口コミや評判を教えて下さい!


A.jpg
■クリスタルモーションについて
保湿成分が多く配合され、肌を乾燥から守り、デコルテニキビなどの肌トラブルを防ぐと
されています。


高い抗炎症作用をもつ「グリチルリチン酸ジカリウム」と「プラセンタエキス」がニキビ
などの出来てしまったトラブルのある肌を清浄にして肌を整え、かつ治りにくいニキビの
炎症を防ぐそうです。


また、プラセンタ、コラーゲンやヒアルロン酸に関しては、分子の大きさを、肌表面に
留まるものと、肌の深層まで行き渡らせるものの2種類にして肌の内と外から相乗効果で
肌トラブルの改善を導き出すとのことです。


その他98.5%もの美容成分が配合されて美白、シミ対策に効果があり、ニキビも防ぐと
言われています。


■副作用について

クリスタルモーションに関しては、副作用を心配される声が多く聞かれます。


特に問題とされるのがグリチルリチン酸ジカリウムです。


グリチルリチン酸ジカリウムは、漢方薬の甘草に含まれている抗炎症効果が高く保水効果
も高い成分です。


ステロイドと同じような効果が見込まれますが、ステロイドでは無いのでステロイドの
ような副作用は認められません。


しかし、多量に使用しますと「偽性アルドステロン症」を発症するとも言われています。


偽性アルドステロン症は、副腎から分泌されるホルモンに悪影響があり、高血圧、血清
カリウムの低下などによるむくみの症状が出る場合があります。


ですが、偽性アルドステロン症が発症するのは、内服の場合のみで、肌に塗るなどの外用
であれば問題はありません。


その他は「プラセンタ」「ヒアルロン酸」「コラーゲン」と言った、美容に効果がある物と
される有名な成分や、「アロエエキス」などの天然美容成分で、どれも副作用があるとは
思えない物で出来ています。


トータル的に考えますと、副作用の心配はまず無いと考えられます。


■保湿効果について

肌トラブルの多くは、乾燥です。


伸びの良いジェル状のテクスチャでたっぷり使用でき、浸透も実感できるようです。


コラーゲン、ヒアルロン酸などは、外用しても分子が大きく浸透していかないので効果が
無いとも言われていますが、クリスタルモーションに関しては、低分子の物も配合されて
いますので、外側の保湿と浸透による保水が望めます。


また、グリチルリチン酸自カリウムは、体内に保水する力がありますので、十分な保湿
効果が期待できます。





■クチコミ、評判について

有名なコスメのクチコミサイトなどで見ましても、概ね評判は良いようです。


伸びがいいので、デコルテだけではなく背中にも使ってニキビが無くなったと言っている
方もいらっしゃいました。


また、抗炎症作用や美白の成分も入っているので、出来てしまったニキビ痕やシミなどを
消すのにも効果的なようです。


ですが、「かえって肌が荒れてしまった。」とか「効果の実感が出来ない。」と書かれて
いる方も、まれにいらっしゃいます。


オールインワンジェルを使用して、肌の乾燥が気になるような方やジェルタイプのハンド
クリームではかえって乾燥するようなタイプの肌をお持ちの方には合わないのかも
しれないと私は思いました。


また、天然成分が多く配合されていることから、もしかしたらその中の成分にアレルギー
を起こしているような場合も考えられます。


例えば、クリスタルモーションには入っていませんが、保湿成分として有名なカモミール、
こちらは多くの化粧品に含まれています。


ですが、キク科のアレルギーを持つ方は使用することができません。


天然成分で保湿といった場合、かなりの確率で入っている成分ですが、それでも多くの方
が使用できないような成分です。


アレルギーの場合は少量入っていただけでも反応しますので、クリスタルモーションを
使用して肌荒れがひどくなった方に関しては、この可能性が高いのではないかと思います。

美彩 クリスタルモーションの購入はこちらから!




Top Page に戻る

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0